LIVE!!

c0110454_2211462.gif
見に来てくれてありがと~!!

かなり久しぶりの、もちのき広場だったけど、やっぱり気持ちいいね!!

沢山の人に会えたし、遠くから見に来てくれたのに間に合わなかった人もいたけど、
嬉しい言葉をくれたり、ホントありがと。

雨も降らずに無事に終えれたしね!!
後から沢山の人がアンケートを書いてくれてたので、また嬉しさ倍増!!

このもらったパワーを次に繋げてくぜ~!

しかし、メンバー(俺も含)体調管理には気をつけんといかんな~!
みんなも風邪には気をつけて!おやすみ!
[PR]
# by hyogolog | 2007-01-22 02:04

ど~せまた書いちゃう?

新しいホームページが完成するまでに、まだ日にちが掛かってしまうようなので、

「ど~せまた書いちゃう?、Hyogo Blog」を、また書いちゃお~~と思います。
[PR]
# by hyogolog | 2007-01-20 02:37